千葉で親子camp⑤ | 腰痛の錬金術師

腰痛の錬金術師

~椎間板ごと持っていかれました T_T~

 

ほいさノシ

ぽえよです。

 

―――――――――――――――
いつ頃からですかね?
テレビゲームでクリア後の特典が
常態化したのって。
確かスーファミの後期辺りだった
気がするけど、よくよく考えたら
魔界村とかでも二週目とかあった
気がするので最初からかww。

え?何の話だって??
我が家のクリア後の話です。
―――――――――――――――


【オハヨウゴザイマス】

オハヨウゴザイマス。グラサン
4/3の朝でっしゃろ♪

さぁて、久しぶりにテントで
寝たけど、マットが少なかったのか
体中ギッシギシなんですが??ガーン


まぁ、この疲労感もキャンプの醍醐味
って事にしておきましょうかね。

( ^ω^)・・・

今度から一晩中半ドアで良いから
車で寝ようwww。笑い泣き


【まさかの雨です】

さて、体痛くて目がさめちゃった
んで朝飯でも作ろうかな思ったら…、

 



雨DEATH☆ゲロー

天気予報は曇りだったのに、
完全ガッツリ系の雨DEATH☆

 

コレだから春先は嫌いです。プンプン
3日で天気がガラッと変わる。

くっそ~ww、がっでむ(# ゚Д゚)


【サッサと片付けよう】

さぁ、プンスコしている場合じゃ
ありませんね。滝汗
子供達を叩き起こし、一気に片付る。

 



リアドア下で朝飯準備。

 



五徳と固形燃料で煮沸ING♪

この時買った五徳。キョロキョロ

 


長き封印を経て初デビューw。笑い泣き

 


でも、野外だと煮沸までいかない。
でも、カップ飯食うには十分♪ウインク

朝餉DEパチリ☆

 



おし、撤収(`・ω・´)b


【今回のルート】

今回のルートはコレ♪



まぁ、ルートって言えるレベル
ではないんだけどねぇww。


でも、家でお一人様してた
荒ぶる尻は随分角が取れて
怒りが収まってた模様。


でも、ソレでマウント取れると
勘違いした息子が調子乗って、
その日の晩にはゲーム禁止に
なってたけどねww。ゲロー



こりねぇな~、オマエはw。笑い泣き

以上、ラストスパート番外編でしたノシ