日光プリンが食べたいゾ!③ | 腰痛の錬金術師

腰痛の錬金術師

~椎間板ごと持っていかれました T_T~

 

はい、こんにちはノシ

ぽえよです。

 

―――――――――――――――――
さて、コロナ明けの記事です。
え?オミクロン?違います。
去年のデルタ株の第五波明けの
話ですよ。お間違えの無い様にw。
っつ~訳で、年始に時間潰し記事を
書きすぎちゃったんで、セカセカ
書き連ねていきましょうかね。
では、レッツラ・DON☆
―――――――――――――――――


【なんとなんと!!】

何と、日光さん家のプリン君。
今年に日光東照宮前から移転して
いたと言う事が参拝後に発覚。
ガーン

 


 

何だよ。だったらハイシーズンで
千円まで値上がりした東照宮前の
駐車場に停めなかったのにww。ムキー

 

え~…東照宮前の駐車場から駅前の
五百円駐車場に移動すんのヤダ~w。

 


っつ~訳で、追加の腹ごなしで
駅前(約2km)歩け。(エーッ)
異論は認めるが反論は認めん。
真顔


【やっとありつけたわいな】

っつ~訳で到着。
チーン

 


いやぁ、天気が良いから汗かいたわ。
大爆笑中の膝小僧をよそに入店。


はいはい。コレね。デレデレ

 


しっかり味わえよ。
噛みしめ、パチリ☆ニヒヒ

 


やれやれ…。
プリン食べるだけで一悶着だぜ。
でも、プリン旨かったわ~ww。
酔っ払い
なるほど、納得、人気プリンだわ。


【昼飯調達だじぇ(`・ω・´)b】

さて、娘とオイラは一瞬でプリンを
吸引&消化したけど、マイペースな
息子はジジイの如くノタノタ食べてる。
ムキー
そんな息子を他所に娘はプリンの
おかわり所か「自分用・観賞用・布教用」
で3つ位購入しそうな勢いです。
滝汗

 

ってな訳で、オイラは日光東照宮前の
駐車場に車を取りに行って、嫁さん達は
道中のガストで昼飯のオカズ購入させて
後ほど合流しようって事に。


そうと決まれば動きましょうかね。
そうそう。合流地点はココのガスト…

 


って、何コレ珍百景www。ポーン

 


建屋右側にドアと給湯器があるから、
家?家なの?家なんですくわぁ~ww?

 

日光。変なの。一度はおいで♪ニヒヒ


いかんいかん。
寄り道はいけません。
愛する家族が待っています。
デレデレ

 



店員「10/1オープンです!」
    「日光ラスク。如何ですか~!」
ニヤニヤ
ぽえ「ソレは行かざるを得ないね(エーッ)」真顔

あ~…ココのラスク超うめぇ。ちゅー
ココのラスクは一口サイズのブロック状
だから食べやすいし、おすすめだわ~。


って、やばいやばい。滝汗
寄り道は…(以下略)

そう言えば、東照宮前の神橋(しんきょう)
って行った事なかったよな…。(エーッ)

 


って、橋の上に立つだけで有料なのかよ!?
 

馬鹿にしてんのか?
それとも馬鹿なのか!?
選択肢与えねぇぞ?ムキー
このヘッポコ東照宮がww。

とっとっと…キョロキョロ
嫁さんからLINEだぜ。
愛してるぜ。ハニー。
ラブ

 嫁「いつまで待たせんだ?オラァン?」ムキー
   「死ぬか殺されるか選べ。オラァン?」ムキー
   「選択肢与えねぇぞ?オラァン?」ムキー

まぁ、ガラの悪い女だ事ww。ガーン(エーッ)


【午後の目的地はココ!!】

怒りの余り、尻を超振動させている嫁と
合流し、次に向かう目的地はココ!



東武ワールドスクエア

日光江戸村、ウエスタン村と並んで
バブル崩壊前後で開業したテーマパーク。

社員旅行とかに特化しすぎて個人旅行の
ニーズに乗り切れなかった鬼怒川温泉
共々廃れていってるってイメージだわ。チーン
(ウエスタン村はずっと休業中)

 

何だかんだで25年くらい前に開業して
大元の東武鉄道に捨てられたり、大規模な
リストラして生き残ったって事だけど、
未だに維持と新設が出来ているのは
素直に驚きだね。
びっくり

驚愕、パチリ☆

 



続きますノシ