内装紹介 | 腰痛の錬金術師

腰痛の錬金術師

~椎間板ごと持っていかれました T_T~

とりゃあ!

ぽえよです。

 

お次は内装紹介です。

まずはドン☆ウインク

 

 

はい、高い~~~。ポーン

どのくらい高いと言うと、こんな感じ。

 

 

万年床やフルフラットにしても160cmあります。ガーン

リアを上段ベッドにしても120cmあります。笑い泣き

床からだと200cmあります。ちゅー

こりゃ楽だわな(笑)

 

カスタム前後で比較するとこんな感じ。

 

 

                     ↓

 

(黒線がNLの天井、青線がWMの天井赤線がNHの天井のライン

 

チョンマゲって言うかバンクヘッド部分です。

 

 

150cm幅×200cm奥行って感じですね。

左右の窓はギリギリまで前に付けて貰いました。

 

 

バンクの手前部分は、走行中畳めます。

 

 

軽量でも嵩張る寝具類は全部ココでOK。ウインク

 

 

便利だからとあまりたくさん置くと重心が

悪くなるので我慢我慢のガマの助です。口笛

 

リアの物置スペースです。

 

 

圧迫感と重心偏重を避けるために、

棚は付けずにフラットにしました。

今は適当にあるケースを置いてますが、

その内、統一させていきます。

サイズ感はこんな感じ♪

 

 

サイクルキャリア用にリアを削ってなかったら

リアドア上はもっと奥行きがあったでしょうが、

まぁ、大して気にしてないのが本音です(笑)

だって、既にベッド下がこの状態ですからw。笑い泣き

 

 

矢印の部分が全部空or不要なものです。

さて、実際問題、何を置こうかな(笑)滝汗

 

照明は前のロードセレクトを流用しました。

 

 

ちゃんと個別のスイッチも付けて貰いました。

でも、照明の大小の使い分けが出来なくなりました。ゲロー

原因はコヤツのせいです。

 

 

ルーフベンチレーターを付けました。

コヤツの電源スイッチのせいで小の照明スイッチが

持っていかれました(笑)

あと、車高が2.7mから2.8mになったのも

コヤツのせいです。

でも、排気効果は抜群です。

フタの開閉ノブレバーのギアがプラスチックなので、

取り扱いが悪いと壊れます。プンプン

なのでフタが閉まった途端にロックをかける様に

しましたが、風が強い日にバカンバカンうるさかったので、

フタが閉じてから1/4回転させてロックさせてます。

 

前後同時録画のドラレコです。

 

 

この手のドラレコはカメラが左側についているんですが、

この「DMDR-25」は日本の車線様に右側に付いてます。

乗り込む際に高確率で頭をぶつけます。チーン

今までついてたトヨタ純正のバックミラーは…

 

 

ナビに連動させました。

あるべき所に戻った感が満載ですね(笑)

 

あ…

運転席上にアシストグリップ付けて貰うの忘れてました。

まぁ、いいかww。

 

以上、内装紹介でしたノシ