とりゃあ!
ぽえよです。
お次は内装紹介です。
まずはドン☆
はい、高い~~~。
どのくらい高いと言うと、こんな感じ。
万年床やフルフラットにしても160cmあります。
リアを上段ベッドにしても120cmあります。
床からだと200cmあります。
こりゃ楽だわな(笑)
カスタム前後で比較するとこんな感じ。
↓
(黒線がNLの天井、青線がWMの天井、赤線がNHの天井のライン)
チョンマゲって言うかバンクヘッド部分です。
150cm幅×200cm奥行って感じですね。
左右の窓はギリギリまで前に付けて貰いました。
バンクの手前部分は、走行中畳めます。
軽量でも嵩張る寝具類は全部ココでOK。
便利だからとあまりたくさん置くと重心が
悪くなるので我慢我慢のガマの助です。
リアの物置スペースです。
圧迫感と重心偏重を避けるために、
棚は付けずにフラットにしました。
今は適当にあるケースを置いてますが、
その内、統一させていきます。
サイズ感はこんな感じ♪
サイクルキャリア用にリアを削ってなかったら
リアドア上はもっと奥行きがあったでしょうが、
まぁ、大して気にしてないのが本音です(笑)
だって、既にベッド下がこの状態ですからw。
矢印の部分が全部空or不要なものです。
さて、実際問題、何を置こうかな(笑)
照明は前のロードセレクトを流用しました。
ちゃんと個別のスイッチも付けて貰いました。
でも、照明の大小の使い分けが出来なくなりました。
原因はコヤツのせいです。
ルーフベンチレーターを付けました。
コヤツの電源スイッチのせいで小の照明スイッチが
持っていかれました(笑)
あと、車高が2.7mから2.8mになったのも
コヤツのせいです。
でも、排気効果は抜群です。
フタの開閉ノブレバーのギアがプラスチックなので、
取り扱いが悪いと壊れます。
なのでフタが閉まった途端にロックをかける様に
しましたが、風が強い日にバカンバカンうるさかったので、
フタが閉じてから1/4回転させてロックさせてます。
前後同時録画のドラレコです。
この手のドラレコはカメラが左側についているんですが、
この「DMDR-25」は日本の車線様に右側に付いてます。
乗り込む際に高確率で頭をぶつけます。
今までついてたトヨタ純正のバックミラーは…
ナビに連動させました。
あるべき所に戻った感が満載ですね(笑)
あ…
運転席上にアシストグリップ付けて貰うの忘れてました。
まぁ、いいかww。
以上、内装紹介でしたノシ