ちょっとたまにはね。 | 腰痛の錬金術師

腰痛の錬金術師

~椎間板ごと持っていかれました T_T~

先日、出張で北海道に行きました。

別に行かなくても良かったので

断っても良かったんですが、完全に

目の前にぶら下がった赤い大地人参

パクついちゃいました。

だって、会社の金で北海道よ!?

 

ホントロクでもない人間です。

案の定、罰が当たりましたよ。

まぁ、後日記事にしますわ。

本厄系男子の真価、ココにあり。

ぽえよです。

 

さて、早速だけどコレ付けたさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。

ウソ。

 

いやね、コレ付けてる網戸のサイズ測って

注文しなくちゃいけないんだけど、我が家にあった…

 

定規、

メジャー、

スケール、

物差し等々

 

長さ測るヤツが悉く迷子になっちゃったのよ。

いや、ホント。

正直、ネットでサイズ調べて発注してもいいし、

大は小を兼ねる系サイドバイザーを購入

しても良いんだけどね。

 

何か気持ち悪いじゃん?

 

仕事柄、工場でボールペン1本紛失した

だけでゴミ箱と生産品全部ひっくり返して

探しているモンだからね。

 

っつ~~訳で、皆さん。

ウチのスケール達、

知りません??