吸気口を強化してみた | 腰痛の錬金術師

腰痛の錬金術師

~椎間板ごと持っていかれました T_T~

久しぶりに下段タイプにしてみました。

 

 

やっぱ、下段タイプは広いですね。

コレも何か出来るか考えておきましょう。

 

言うだけならタダですからね。

目標だけ高めに言っておきます。

空目標の寵児、ぽえよです。

 

さて、今回カスタムセレクトさんにサービスで付けて

貰った此方の部分。

 

 

その名も「リアからドッキュン♪吸気口」。

なんと、コヤツ。

 

 

穴が塞がってんじゃねぇのかって位吸気しない。

因みにフロントベンチレーターMAX稼動&

他の窓を全閉め状態での有様。

試しに線香での検証ではウッスラ吸っているので

穴が空いていないって訳ではなさそう。

まぁ、ただで付けて貰ったんで、特段文句はないけどね。

 

で、フロントベンチレーターの排気はまぁまぁ

の威力なので、コチラの吸気能力を強化しましょう

ってんで、今回探してきたのがコレ。

 

ホントは10cm角のが良かったけど売ってなかった。

まぁ、いいや。

何故か、楽天では一切売ってないので、アマゾンで購入。

嫁さんがアマゾンプライム会員だから別に良いけどね。

で、この写真を嫁さんにLINEして手配をしてもらう。

小さいFANは風量が期待できないけど空気の

流れ位は作れたら良いなぁ。

 

んで、品物到着。

 

じゃじゃぁ~~~ん!!

 

 

ばばぁ~~~ん!!

 

 

…ん??アレ?

 

 

Σ( ̄□ ̄|||)

C端子じゃん!?

なんじゃこりゃ?

って、よく見たら風量調整も付いてないしw。

 

嫁さんに聞いたら、似たので100円安い方を購入

したら、こうなったとの事。

 

はい。コレ購入です。

 

馬鹿なやつだな~。

たった100円ケチって500円の端子買わされてら。

典型的な安物買いの銭失いだね。

 

はい。やめやめ。

やる気が失せたので検証終了ww。