楽しんでやること | 静岡グルーデコ&占い Poetry(ポエトリー)




先週、駿河区のKさんの認定講座が終了しました^^


まだブログ&HPは制作中♡


サロンは、


「サロンdeソラーレ」


です^^


ブログ作成は私がお手伝いさせて頂きます^^


認定講師レッスンを受講するまで、2~3ヶ月もグルーデコのフリーレッスンを受けてくださったKさん。

当然ながら、腕前は素晴らしいです。


デザイン画もご自分で描かれていて、どれも素敵音譜


今までに見たことのないデザインのアクセサリーを

既に色々作られていますよ♡


今後に期待です^^





今週、駿河区の小学校で、ロザフィのレッスンをします。

受講されるのは父兄の方々なのですが、何しろ大人数へのレッスン。


数か月計画を練って


皆さんに見えやすいように、特大のロザフィーバーを工作で作ってみたりしました。


もちろん、レシピも作り

協会の規定で掲載不可な細かな部分は

その、でっかいロザフィーバー(笑)で実演します^^



幸い、大人数の前で喋ったりすることは割と得意だったりするので

この早口だけ、気をつけて頑張りまーす💛




大人数にレッスンするという貴重な機会を頂いたことに

本当に感謝です。


間違いなく、私の講師人生の肥やしになることでしょう!!








GUで買った、激激激安レオパブーツに


リボンと

ホットフィックスでスワロをちょっぴり付けてみました^^

ちょっと曲がっているのはご愛嬌・・ということで・・。



実は


私は、手芸的なことがとっても苦手です。

針と糸、見るのも嫌なくらいに苦手です。


ですが


苦手なことにチャレンジして、開ける扉が沢山あることを今年知ったので

これからは、毛嫌いしていたことにも

チャレンジしてみようかな、と思っています


針と糸の作業でも


好きな音楽を聴けば、楽しく出来ましたよ


工夫って大事ですね^^







バックミュージックは・・・これ・・・♡♡




GUの激安ブーツもいいですが



今年のムートンは、クーラブラのフリンジブーツを買っちゃいました💛

早く来ないかな~^^楽しみ💛







レッスン・オーダー・お問い合わせはコチラ まで