スキルアップ♡イニシャルボール | 静岡グルーデコ&占い Poetry(ポエトリー)

先日、向日葵先生

Poetry簡単イニシャルレッスンを受けにきてくれました^^


こんな名前を付けていいものか悩むほど

大した技術でもないのですが(;^_^A

やりやすい方法を向日葵先生にレッスンさせて頂きました。





私も便乗して

Sのボールを作りました^^


はじめてライトシャムで大きいボールを作りましたが

意外に可愛くてお気に入りです



向日葵先生は、ロザフィの第一期生で

私の大先輩でもあるのです



向日葵先生の作品を見せて頂いたり、

充実したレッスンでしたよ~♪♪

有難うございました!!



ポエトリー簡単イニシャルレッスンは、

本部講習のイニシャルボールレッスンとは別のレッスンです^^

本部講習のイニシャルボールと簡単イニシャルレッスンを一緒に受講される方は

割引となりますのでお尋ねください。




色々作っていて

グルーが余っていたので






精密スケールのケースの端っこに・・・



オカメちゃん



白文鳥何より大好物な私ですが

オカメちゃんの可愛さもやばい~~~と最近密かに浮気心が・・






そろそろ爪を切らねば・・



また爪切りが、とんだ修羅場なんですよね(大暴れ)

嫌な作業ですが、頑張ります!!

頑張ろう、ぶんちゃん!







レッスン・オーダー・お問い合わせはコチラ まで