山梨県甲府にて手嶌葵さんのコンサートへ行ってきました。


相変わらず葵さんはキュートで透明感がすごかったです。


今回はピアノとギター•バイオリンというシンプルな編成で、私としてはギターの音色がたくさん聴けて最高でした。


『1000の国を旅した少年』などもなかなかライブバージョンで聴けないと思うので、貴重なコンサートだったと思います。


『テルーの唄』でちょっと歌詞を間違えちゃった時の葵さんのお茶目なところや、そこからサッと立ち直るバンドメンバーの息がピッタリで、ライブならではのハプニングなども、すべてが素晴らしい時間でした。


サントリーホールの時はピアノ•バイオリン•チェロの編成で、オーケストラのようで壮大な感じでとっても感動しましたが、今回のアットフォームな感じのコンサートも、温かくて本当に癒されました。


ーーー


コンサートの前に立ち寄った武田神社にて。













甲府に来ると必ず寄る大好きな神社です。

まだ病み上がりで身体がフラフラ、声も出ず、本調子ではないですが、神社にお参りしたことで、心なしか疫病退散したような気がしています(^^)

この風邪でほとんど食べられず5kg痩せました😅

最近太ってきてたので、いいダイエットになって良かったです♪