改めまして… | タヒチアンダンススクール Poe Tiare -ポエティアレ-

タヒチアンダンススクール Poe Tiare -ポエティアレ-

タヒチアンダンス専門のスタジオもやっています!神奈川や都内近郊を拠点に幅広くイベントにも参加中。

Poe Tiare -ポエティアレ タヒチアンダンス スタジオ-

皆様、
新年明けまして
おめでとうございます。

ポエティアレ3人はそれぞれの
休みを過ごしましたよ[みんな:02]

ちなみに私、Mariは
初「冬」の北海道へ。

今までずーーーーーーーっと
6年かと思いきや、7年間避けてきた
真冬の北海道。

(いつもGWに行ってました。)

だって南国育ちだもの、、、

北国の寒さを体験した事のない私が
寒さも苦手なのに、行けるのか?!

と思い続けてたけど…
孫に会わせたくて、
行ってまいりました。

北海道に到着して外出た瞬間…
雪!!!←(こども…)
綺麗すぎる空気!マイナスイオン!
寒くないじゃないか!

と驚きまして。。。
そして何かの画面を見たら
その日の最高気温マイナス4度。

[みんな:03]

嘘でしょ~

そんな訳ないでしょ~

と言いつつもっかい画面を確認。

[みんな:04]

ホンマや[みんな:05]
と、また驚きました(笑)

北海道は気温は低くても
風がないと寒くないみたいです。
そして室内があたたかい!

よく「東京の方が寒いよ」
と聞いてたけど、本当でした。

あと雪も濡れ雪じゃないので、
触っても手が濡れないんです!
それに感動しちゃいました。

だから冬の北海道オススメします(笑)


photo:01



photo:02



素敵な写真も撮って、
北海道満喫してきました[みんな:06]


さて、2014年はどんな年になるか。
どんな年にするか[みんな:07]

ほとんどの方々が考えてる
課題かもしれません。

受験生は勉強を目標に…

社会人はさらに
上を目指すのを目標に…

人生楽しくを目標に…

夢を掴むのを目標に…


どうなるかは
誰にもわかりません[みんな:01]

わからないからこそ
がむしゃらに行動するしかない。

私たちも。目標に向かって。

さー!!!
タヒチアンライフ開始です[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

2014年も笑顔で過ごせるように
皆さんからの笑顔を頂けるように

今年もどうぞポエティアレを
宜しくお願いします!


facebook FACEBOOK
地球 INFOPAGE
地球 HOMEPAGE
ツイッター TWITTER