こんばんは。台風が去って、驚くほど寒かった一日でしたが、皆さんご無事でしょうか?
バイト先で半袖でいるのがけっこう辛かったポエジアのUTTAです。

最近は毎週のように編み物の教室があって、その準備をしたり教え方の復習をしたりしていて、新しい作品がなかなか完成しません。
移動の距離が長いので、道中でいろんなアイディアを思いつくのですが、形にならないまま忘れてしまうものも多いです。
今日は来月の教室で使う糸の注文をする日で、必要な糸のほかに、「また」自分で使いたい糸もたくさん注文してしまいました。
急激な寒さのせいで、冬物が編める!!と、テンションがあがってしまったんです。反省。

来週は盛岡に行きます。
布に羊毛をチクチクしてバッジを作るワークショップをやろうかと考えています。
秋なので、キノコとかハロウィンのかぼちゃとかおばけなんかも可愛いのができそうです。
サンプル作らないと!