こんばんは。推しは推せるときに推せる範囲で推す!ポエジアのUTTAです。

昨日と今日の二日間はタイトル通り、私にとっては大変濃密な2日間となりました。
日中は「さくらんぼアートクラフトfesta」へ参加しました。
この頃はクラフト系イベントも少しずつにぎわいを取り戻しつつあるようで、お客様もたくさんきてくださってとても楽しいイベントになりました。
久しぶりに会う作家さんともいろいろなお話をしましたし、会場にいる間に美味しいものを食べたり飲んだり、差し入れいただいたり。
今年は暑くなるのが早かったせいか、南部町のさくらんぼもだいぶ急ぎ足だったようで時期は終盤ということでした。
そんな中で、中学時代の恩師からいただいたさくらんぼ。
今年はもしかしたら食べられないかも?と考えていたので、思いがけずとても嬉しかったです。
先生もお元気そうで何より。
しかも、今年私がお世話になっている方とずっと前からお友達という縁のつながりもわかって驚き、ますますありがたい出来事になりました。


昨日の夜は、情報が入った瞬間からずっと楽しみにしてきた推しのライブ!
この話は明日書こうかな。
何度でも書ける、「最高だった!」と!

そんなこんなで、明日は盛岡です。

フライヤーに載せたブレスレットは残念ながら在庫切れとなってしまったのですが、羊毛のわんこストラップやセクシー大根ストラップちょっとだけ追加できましたので持って行きます。

宜しくお願いします。