こんばんは。目の前にある工藤パンのチョコスプレーに誘惑されているポエジアのUTTAです。
負けないうちに寝なくては……。

今日は母親の通院の運転手で半日出かけていました。
移動してても作れるものと言えば編み物。
かぎ針とリサイクルコットン糸を持って出かけました。

毎回、時間がかかるときとかからないときでだいぶ差があるので、今日はどんなだろうと思いつつ、ちょっと離れてスタバで編むことにしました。
終わって呼び出されるまで1時間ほど。
がま口の下半分ぐらいは編めました。


そして、帰ってから完成させたのがこちら。

これ一つ作ったらシリーズで作りたくなりますね。
とりあえず、犬、うさぎ、コアラ?ぐらいまでは考えています。
今週のイベントに持って行く予定です。