こんばんは。今日も美味しすぎるまかないでおなかいっぱいのポエジアのUTTAです。
いいんです。今日はチートデイです(笑)



本日、今まで使っていたスマホiPhone7とおわかれしまして、iPhoneSE2になりました。
息子のおさがりです。
メモリがこんなに空いてていいのかしらっ!と単純に嬉しい。
音楽ダウンロードし放題♪写真も撮り放題♪(ヨーデル食べ放題のメロディで)

これまで使っていたものがこれですが、カバーをifaceにしていたので、「そういえばこんな可愛い色だったんだっけ?」と思い出しました。
カバーとの間に次男からもらったお小遣いを挟んでいて、それも発見してそれもまたプチ嬉しい(とっくに使ったと思い込んでいた)。

新しいスマホも慣れなければならないというほど今までのものと違うところはありません。
あ、そういえば今までのスマホは、置くだけの充電器が使えなかったのですが、新しいものは使えます。
ウキウキで試そうとしたらカバーを外さないとダメみたい。
ケーブルを差したほうが早いですね。
ほとんどSNSでしか使っていないスマホですので全く機能に不満もないですが、息子がまた次の新しいスマホ買うのも楽しみにしています(笑)

明日(日付が変わったので今日)は、八戸ブックセンター主催のワークショップがあります。
トークショーもめちゃめちゃ楽しみです!