こんばんは。ずっと立ってるバイトで足がパンパンのポエジアのUTTAです。
まあ、足だけじゃなくパンパンですがね。

今日は久々に単発のバイトがありました。
スーツ着用という指示がありましたので、持ってるスーツを着てみましたらば、パンツのウエストがどうにもこうにも。
仕方なくスカートで。ダイエットしてたはずですが、人生はなかなかうまくいきませんね。
かかとの低いパンプスでしたが、長時間立ちっぱなしでいるとそれなりに痛いところが出てきて、つらかったです。
どこがって、体重を支えるつま先とかかとが限界ぎりぎり。
先月まで行ってた手芸店のバイトではスニーカーだったのと時間が短いのとで、足が痛くなるなんてこともありませんでしたので、このかかとの痛みはスーツ着たのと同じぐらい久しぶりでした。
帰ってからとりあえずお風呂に入りマッサージしてみましたが、明日の階段上り下りするバイトは果たして大丈夫かしら。

今日歩いた歩数は8700歩でした。
1万歩いかないのに足が痛くなるなんて。
ますますダイエットの必要性を実感しました。
今日のあすけんは75点。なんだかんだで「お弁当」というのはバランスがいいんですね。カロリーはおいといて。
明日はまたオートミールデーにしてみようかと思います。