こんばんは。オートミールはロールドタイプなら食べられそうだということがわかったポエジアのUTTAです。
今まで使ってたのはインスタントタイプで、食感がダメだったんです。
今日試しにロールドタイプというのを買ってみたところ、粒々感がちょうどいい!
これだと雑炊とかお茶漬けとかで食べられそうです。
牛乳に浸して塩コショウして1分レンジにかけて、エリンギと玉ねぎとピーマンを炒めたのをのせて、チーズのせて、ドリア風にして食べたらめっちゃおいしかったです。

夕方、スマートウォッチが届きました。

次男が母の日のプレゼントとして買ってくれました。
嬉し~い!
早速届いた報告をしたところ、「少しずつ健康になってくれや つけなくなったら終わりだからな!」っていう叱咤激励がきました。
ラインなどの通知が届くように設定するのに手間取りましたが、アプリの説明でどうにかこうにか。
届くようにはなったんですが、誰からのメッセージか小さくて。
もうちょっと離せば見えそうだけど、手首はこれ以上伸びないので結局よく見えません。ウケる。
しばらくはこれをつけて健康を目指そうと思います。
そろそろ寝なきゃ!