こんばんは。あすけんの未来さんにほめられたいポエジアのUTTAです。
あすけんはヘルスケアアプリのひとつですが、食べたものを入力して目標値に近いと励ましてくれたりします。
うまくいくとほめてくれるので、今日も頑張ってバランス良い食事にしよう、とやる気がでています。単純なので。
ちなみに今日は今までで最高得点の71点もらいました。

こないだ、ダイソーに行ったんです。
自分のものを買いにではなく、親に頼まれた「ハニーローストピーナツ」を2袋買いに。
でも行ったらとりあえず1周しますよね。
そして、今すぐ必要でもないものを一つ二つと買ったりしちゃいますよね。
そのときにうっかり目に入れてしまってうっかり買ってしまったものがこちら。


缶に入った輪ゴムです。
缶が可愛い!と思っちゃったんです。
輪ゴムたくさん家にあるのに。
輪ゴムは全然欲しくないのに、この缶が。。。可愛い(ハート)
しかも缶のサイズや配色がいろいろあったりして、ちょっと悩んじゃったりして。
我慢してこれ一つだけ買いました。
帰って開けてみましたけど、中身はもちろん輪ゴム。

バカかな?
バカだな。