こんばんは。元が重いと減るのもすぐな気がするポエジアのUTTAです。
気がするだけです(笑)
毎日筋トレとストレッチしています。今のところは。
あんまりダイエットを意識しすぎると食べるものが考えられなくなってきて、ばかばかしくなってダイエット中止、っていうパターンになりがちなので、あまり思いつめないようにゆっくりやっていこうと思います。体重に目が行きがちですが、問題はサイズですよねぇぇぇえ。

もう一つ、気にかけて行こうと思ってることは、「その日のうちに寝る」です。
眠くなるまでは布団に入らないのですが、それだと本当にいつまでも寝られず、平気で午前2時や3時になってしまうので、さすがにもう少し早く寝なくちゃと思ってます。
はっ!!12時過ぎた!!