こんばんは。推しのアーティストのインスタライブ観ながらこれを書いているポエジアのUTTAです。

今日はちょっとした臨時収入がありました。
収入というか、戻ってきたアレですけれども。
ないものとして忘れるほどの微々たるものですが、ちょっとお小遣い感覚。
それを踏まえたわけではないのですが、スカートをポチっと買いました。
まだ届いてませんが、このウエストで履けるのかどうか笑

なぜスカートかというと、手編みの靴下を見せようかなと思って。
もうずっと手編み靴下ばかりはいていますが、パンツにスニーカーだと、見えないんですよね。
スニーカーだと見えないんだなと思って、靴下とはいてもよさげなサンダルを先日買いまして、それと合うようなのはやっぱりスカートかしら、と思った次第です。

バイトに行く前はワンピースとかスカートとかも着てた気がするんですが、1年もパンツばかり履いてると慣れなくなってしまいました。


届いたら、手編み靴下とサンダルとスカートで出かけたいなと思っています。
お花見散歩に間に合うかな?

お花見といえば、今週末のさくらまつりにさくらのマスクチャーム出そうと思ってます。


あっ。ちなみに推しのアーティストはSIRUPです。
今年11月の武道館、行く予定!