こんばんは。スマホの音楽のアプリはspotifyとchooningというのを入れてるポエジアのUTTAです。
韓ドラ見てないときはspotifyです。

今日はオフコースをエンドレス&ランダムで。
中学生から24歳ぐらいまではどっぷりオフコースばかり聞いていました。
2人の頃のから4人になって最後のあたりのまで、ランダムで流れてくるといちいち「おおお……」となって面白かったです。
小田さんのソロになってからは追いかけてないので、最近の曲は聴いてもわからないことがあります。コンサートとか行ってみたいですが、知らない曲ばかりだろうな……。

 オフコースを聴きながら何をしてたかというと、靴下を編んでました。また。
母親の通院の運転手しているときに編んでいたものの続きです。

ここ↑で止まっていたものが、こう↓なりました。

ちょっとやってなかったらかかとの編み方忘れてて何度かほどきました。
明日もう片方編めたらいいなと思います。

おまけ。

バイトに行くとき入店証を入れてたパスケース(裏側)。
oLiveさんの作品なんですが、見たとき「Nulbarichみがあるなww」と言って購入したものです。そう思ってるのは私だけかもですが、お気に入りでした。
今度は何を入れようかな。