こんばんは。最後にスタッフ全員で行ったランチが楽しくて美味しくておなかいっぱいで、催事の北海道展を見るのがなかなか辛かったポエジアのUTTAです。
さくら野6階で開催中だったので一回りしたのですが、からあげやイカめしの近くは通るのが辛かったです。
がしかし。
デザートは別腹というのは本当でソフトクリームはペロッといけちゃう不思議。
ごちそうさまでした。

今日はいろいろとミッションがあり、いろいろ変則的でありながらもコンプリートして、帰宅したら、玄関のわきで沈丁花が咲いていました。

香りの強い花が好きなのですが、中でもこの沈丁花の香りが大好きです。
桜とほぼ同じ時期に咲くので毎年楽しみにしています。
本当は家を建てて、垣根(?)を全部この沈丁花にしたいのですが、まあ叶わぬ夢かな……。
これから数日はこの花の前にしゃがんで深呼吸しようと思います。