こんばんは。明日はおやすみ♪ポエジアのUTTAです。

今日は三春屋の「全国うまいものまつり」で、大好きな中松屋の栗しぼりを買ってきました。
2つ買って、全部自分のです(笑)
こちらの催事は長いので、家族の分はまた今度。

帰ってからはタティングのモチーフの糊付けを8枚と、新しいモチーフを1つ試しに作ってみました。

外国のパターンで自分にもできそうなものを探しました。
40番のレース糸ですが、ビーズの粒がそろってない安物のせいか、ちょっと歪んでるかな。
イヤリングやピアスなどにするには少し大きいのかな。
色を地味にすれば普段でも大き目、ありです。
もっともっとビーズたくさん入れて作ってみたいですね。
明日やろっかな。