こんばんは。もうこんな時間ポエジアのUTTAです。
明日からバイト始まるので早く寝ようと思ってたんですが、なぜかこの時間です。
謎です。

今日は午前中にスケートの大会の受付のお手伝いをして、午後は制作しました。
今作っているのはオーダーいただいた猫のストラップです。
前々から気づいていましたが、どうやら猫を作るのが苦手です。
たくさんの数を作っていないからかもしれません。
自分の納得いくものとオーダー主さんの納得いくものと、近いものができているのかちょっと不安です。
すごくがんばってるのですが。
ストラップはあと2つ。なんとか気に入っていただけるものにしようと思います。

明日から週3ぐらいで働きます。
お役に立てるといいのですが。。。
こちらも頑張ります!