こんばんは。久しぶりに担々麺食べに行ったポエジアのUTTAです。
南類家にある「輝輝」です。
三男のイケメン同級生wがバイトしてました。

辛みはなしで頼んだのですが、次はもうちょっとだけ辛くてもいいですね~。
美味しかったです。
久々に子供たちともいろんな話をしていい時間でした。

本当は昨日のうちに次男を送って秋田へ行く予定だったのですが、この寒波と雪の情報で、様子を見ようと延ばしました。
長距離運転は嫌いじゃないのですが、さすがにこの天候では……。
でもおかげで親子の時間も少し延びたのでそれはいいことだったかも。
明日はちょっとだけ頼まれた仕事をして、そのあとはまた送迎などなど。

ここ数日のBGMはポール・キムのこの曲。

オススメです。