こんばんは。あと3日で布マスク〇〇枚縫わねばならないポエジアのUTTAです。
自分で勝手に決めた目標ですが。
たくさんやっておけば安心かと思いきやそうでもなくて、いろいろとびっくりしています。

ところで、タイトルですが。
最近フェイスブックで同級生がウクレレの弾き語りしている動画を見まして。
そういえば私も今年の目標の一つに「楽器を弾けるようになる」っていうのがあったなあと思い出しました。
なにもかもいやになるくらい忙しいwwのですが、そういうものほどちゃんと時間をとって続けなきゃと思い、出してきました。

 

チューニングと、Cのコードしか弾けません。
目標は ウシャコダ の藤井康一さんです。

下にリンク貼った「私の青空」というCDが22歳のときに買った宝物(その後ご本人からサインもしてもらった)で、棺桶に入れてもらうやつです。
このくらい弾けるようになりたーい!
 

ということで、ちょっとずつですが練習していこうと思ってます。
ただいまギターが弾ける三男に弟子入り予定。月謝も払う(笑)
続くかわかんないけど、音楽は好きなので。