こんばんは。ここ3日ほど筋トレできていなくて、今日久しぶりにスクワット30回とプランク25秒やったポエジアのUTTAです。

今日は制作の日。
お待たせしているあれやこれや、頑張っております。
来年の予定も、うそでしょ、っていうぐらいたくさん入ってきまして、ありがたい限りです。
また後程お知らせしますね。
このあとはフライヤー作りなどまだやることがたくさんあります。

Facebookなどで、「過去の記事」などを見るにつけ、毎年右肩上がりでスケジュールの密度があがっているなあ、と思います。
来年は、ゲッターズ飯田さんによると、わたくしかなりいい運気の年だそうで、毎年運気がいいのに、もっとかよ!と(笑)
がんばりますね!

週末こちらでお会いしましょうね!