こんばんは。羊毛フェルトとタティングレースが楽しくてしょうがないポエジアのUTTAです。

昨日と今日の二日間、ジェイウッド八戸展示場にて「雑貨フェア」でした。
たくさんのお客様に来ていただき、本当にありがとうございました。
ビーズをたくさんあしらったピアスなど、多くの方に気に入っていただき、とても嬉しかったです。

だいぶ品薄になりましたので、また気合を入れて作って並べたいと思います。

今回の雑貨フェアでは、カフェラテのフリーポア初体験!っていうのもありました。

こちらは昨日やってみた初作品(笑)

 


こちらは今日の。下手になってますけど(笑)
楽しすぎるくらい楽しかったのですが、なにせ、いいマシンで美味しくいれたエスプレッソとちょうどうまい具合に温められたスチームミルクがないとできないことなので、ほんとに「体験」という段階だけで終わりそうです。
またチャンスがあればぜひやってみたいです。

明後日からは「小春市」が始まります。
羊毛フェルトの作品も、八戸を愛するシリーズやメモリードッグミニストラップ、干支のストラップなどもどんどん追加の予定です。
会場では実演ブースを作る予定ですので、オーダー品などの制作風景などももしかしたら見ていただけるかもしれません。
たくさんの方のお越しをお待ちしております。