こんばんは。羊毛フェルトとタティングレースにどハマりのポエジアのUTTAです。

今日はとりあえずの八戸駅最終日でした。
三日間のうちで一番寒かった!
ヒーターにあたっていましたけど、少し外れただけでめちゃ寒い。
午後から少し頭痛もしたりして「すわ!風邪か!」と思いましたが、今は全然大丈夫なので、気のせいだったかもしれません。

今回の八戸駅ではタティングレースのピアス、時間かかるタイプのデザインに挑戦しました。
3目結ぶごとにビーズを3つ入れるという感じの、とても豪華な大きいデザインのピアスです。


白い糸と黒い糸で作りました。
実はベージュの糸でも作ったのですが、仕上げの処理してピアスの金具つけたときに間違いを発見。
片方は間違えてないのですが、商品にするわけにはいかないので自分用にするかほどいてしまうか迷い中です。