こんばんは。羊毛フェルトとタティングレースをがんばっているポエジアのUTTAです。

今日は午前中はフェイスブックのイベントページに小春市に出てくださる作家さんの紹介をして、午後はタティングレースのピアスを黙々と作りました。

次のイベントでは、できるだけイヤリングとピアスの両方を揃えておくようにしたいと考えているので、気合を入れて倍の数を作っています。

さきほど完成したのはこちら。

ビーズのキラッとした感じが写っていませんが、揺れるとなかなかカワイイです。
タティングレース、やっていて楽しすぎて、つい時間を忘れてしまいます。
ほら日付が変わる前に寝る目標が……(-_-;)

明日から3日間、八戸駅におります。
きっと寒いので、あったかい格好していかなければなりません。
真冬の装備を見ても笑わないでやってくださいm(__)m

今日更新した小春市のイベントページはこちらです。
お時間あるときにでも、ゆっくりご覧くださいませ。
「小春市」イベントページ (←クリック!)