こんばんは。羊毛でいろいろなものを作るポエジアのUTTAです。

もう4月に入ってしまいました~。
予定アップするのが遅くなってしまいました。
先日八戸駅コンコースのうみねこロードに出店したのですが、とても4月とは思えない寒さでした。
風邪の話もよく耳にします。体調管理には気をつけたい季節の変わり目ですね。

さて、4月の今決まっている出店などの予定をお知らせします。

4月6日 メラローサ 羊毛フェルト教室 ランチつき 10時半からスタートです。絶賛募集中!
4月10日 三春屋 ウィステリア 羊毛フェルト教室
4月14・15日 八戸駅コンコースうみねこロード出店
4月24日 三春屋 ウィステエリア 羊毛フェルト教室

4月28・29日 八戸駅コンコースうみねこロード出店
5月3~5日 マリエント市

なんだか比較的余裕がありそうな4月ですが、オーダー作品の制作と、5月にある大きいイベントの準備などなど、気の抜けない月となってます。
そんな中にもちょっとだけ楽しみの予定も入れています。(弘前方面、イベント会場の下見的な?)
お気に入りだったドラマ「カルテット」も終わってしまいましたが、まさに『みぞみぞする』4月です。