こんばんは。羊毛フェルトでいろいろなものを作るポエジアのUTTAです。

今日の午後3時をもちまして「手仕事展」は終了しました。
あまりお天気がよくなかったのですが、たくさんの方においでいただきました。
ありがとうございました。

次は何事もなければ、盛岡アネックスカワトクさんで出店の予定です。
メモリードッグのミニサイズをたくさん作って持って行くつもりなのですが、もしかするとそれほど数が揃わないかもしれません。
できた分はこちらでもご紹介していこうかなと思っています。
12月2日~4日の三日間になります。

こちらに写っているもののうち今あるのは3つぐらい。
もしもリクエストがある場合はメッセージやコメントなどでお知らせくださいね。
ご注文という形ではなく、制作の参考にさせていただきます。
もちろんご注文でも大丈夫です!