こんばんは。羊毛フェルトでいろいろなものを作るポエジアのUTTAです。

 

八戸駅コンコースでの出店が一旦終了しました。
来月の予定としては12月23日~25日の三日間と12月29日~31日の3日間です。
年末がとりあえず3日間となっていますが、お正月も出られれば出たいと思ってますので、もしかしたら1週間連勤的な?
ものすごく寒い場所なのですが、普段のイベントで出会えないお客様と出会えるところなので、楽しみにしています。

そして、明日は次のイベントの搬入です。
11月26日(土)~28日(月) 手仕事展 八戸城下ドルフィン 10時~16時(最終日15時)
 この三日間のうち、最終日の午前中は三春屋ウィステリアさんでの教室があるので、店番を頼んで留守にしていますが、そのほかの時間は私がお店番していますので、どうぞおでかけください。
クリスマスプレゼントにちょうどよさそうなものをご用意しようと思っています。

それから、このイベントの初日と重なっていますが、夜はメラローサさんで羊毛フェルト教室があります。18時~20時の予定です。普段の時間帯で都合がつかない方はご要望いただければ時間帯についても対応していきたいと思っていますので、どうぞお知らせくださいませ。