こんばんは! ポエジアのUTTAです。

もう10月ですね~。
ここからが羊毛の季節!
イベントも羊毛中心の品揃えで頑張りたいと思ってます。

とはいえ、10月は大きなイベントは2つだけ!(今のところ)
10月17日(金)・18日(土)の2日間、「まちの駅15周年感謝祭」に参加します。
八戸市中心街、三春屋横のパティオ13が会場となって、主にまちの駅チャレンジボックスの出店者がお店を出します。
販売やワークショップも、ということなので、私もワークショップを考えています。
今までのかめストラップやガラスドームもいいのですが、せっかく記念のお祭りですから、新しいものを何かできたらいいなあ。

そしてその後、最後の日曜日(26日)は、はちのへホコテンです。
この日はハロウィンが近いということで、中心街を仮装した子どもたちが練り歩く、楽しい日になりそうです。
私のところにもアメっこ用意しちゃおうかな。

この最後の日曜日をのぞいた、ほかの日曜日はマリエントにおじゃまします。
いつものカメストラップの体験と、ガラスドームの体験ができます。
こちらも海っぽいものの新作を出していきたいと考えてます。
秋の海、気持ちいいんですよね~。私が、楽しみにしてます。

10月もポエジアをよろしくお願いいたします!