こんばんは。ポエジアのUTTAです。

いよいよ八戸で一番大きなお祭り「八戸三社大祭」が始まりました。
先日のブログでお知らせした通り、私ことポエジアは十三日町にある「まちの駅はちのへ」の店頭にて、羊毛小物とガラスドームペンダントの販売をしております。

当初の予定では、今日の前夜祭含めて合計3日間の出店の予定だったのですが、急遽明日(8月1日)も出店できることになりました!
「お通り」を見るの、何年ぶりだろう……30年ぶりぐらいかもしれません!
ほやのストラップが今日も人気で品薄になってしまいましたので、追加生産します!
三社大祭限定の虎舞ストラップも、追加の予定です!
さあさあ、こうしちゃいられない。
作らなきゃ!!