こんばんは。ポエジアのUTTAです。

3日間のイベント「エンジョイライフ」、終了しました。
今回のイベントは本当にたくさんの方にご協力いただきました。
感謝の2文字以外に何か書く事があるでしょうか?

イベント企画してくださった主催者サマ、会場提供してくださった吉田産業住まいのショールーム様、一緒に参加した作家の皆様、宣伝活動などに快くご協力いただいたマスコミ各社様、イベントに足をお運びくださったお客様……本当にありがとうございました。

たくさんの出会いも再会もなんだか夢の中の出来事に思えるくらい、楽しい3日間でした。
ガラスドームのペンダント作りという、ちょっと女子力あげた感じのおしゃれコーナー頑張ってみましたが、にじみ出るかっちゃ魂は隠しきれませんでした……(笑)
ワークショップの良いところは、提供する人がかっちゃでも作る人がおしゃれ女子なら、ちゃんとおしゃれ女子なペンダントが出来あがるところ!
たくさんの素敵なペンダントを送り出すことができました。
とても勉強になりました。ありがとうございました。

イベント中、「ラジオ聴きました」「イベントずっと楽しみにしてました」「ブログ読んでます」「おもしろい話ききにきました」(!)などなどのとても嬉しいお言葉を頂戴して、うれしはずかし43歳。
顔もドコもテカテカで喜びました。
こんな楽しい時間があるから、寝不足にも耐えられる(←耐えちゃダメー!寝るー!)のです。

また、次回もイベントに呼んでもらえるように、今日から頑張ります!
よろしくお願いします!

そして、母が顔をテカテカにしてるとき、次男は中総体でソフトテニスの個人戦がありました。
結果はうっすら気になりつつも、何かあったら連絡が来るだろうと思っておりましたら、イベント終了間近に、同じテニス部の子のお母さんから「県大会出場おめでとう」のメールが!
やったな次男!
5位で入賞とのことで、7月の19日から始まる県大会に出場できるそうです。
もしや……八戸七夕まつりやん?また応援に行けないね?(笑)
何はともあれおめでとう、またそれぞれの場所で輝こうなっ!
お互い頑張ろう~!