10月 大倉山 プチハピふれあいの様子 | ~幸せ ブンブンしっぽ~ 預かり日記

~幸せ ブンブンしっぽ~ 預かり日記

しっぽを振る事さえ忘れてしまった保護犬が、お預かりしている間に少しでもしっぽを振って欲しい・・・

そして、そして・・・・できることなら、

ブンブンと元気よく!

10月13日(日)
大倉山 プチハピふれあい会
開催されました


檜原さん

首里ちゃん

五島さん

キラキラ 逆光 キラキラの那覇ちゃん
で 

場慣れしている
宇奈月ちゃん

甘楽ちゃん

そんな中

福来(小浜)ちゃん家族
遊びに来て下さいました


ラブラブ 不動の可愛いさ ラブラブ

福来ちゃん
ラブラブ 良いお顔です ラブラブ


一年前の今頃

福来ちゃん
巡り会うため
福来ちゃんのパパとママ
始動開始した頃です。

初めて、ワンコを飼うのですから
色々と大変だったと思います

そして
福来ちゃん
巡り会いました


福来ちゃん
ラブラブ 何たる色っぽさ ラブラブ

福来ちゃん家族
この後、中華街 

福来ちゃんのパパとママから
ペットシーツのご支援
巣鴨のとげぬき地蔵
有名
伊勢屋の塩大福
頂きました

ハート ありがとうございます 音符


無事

4時で終わったのですが

この近くのスタジアム
ラグビーの日本戦
あるので
その辺りは回避しようと思ったのですが
やはり
もやもや 混んでました アセアセ

車のナンバープレート
・・・仙台 品川 世田谷 長野 足立・・・
こっちまで
駐車場を探してるのかなぁ


みんな
あしあと お疲れ様でした あしあと