首里ちゃんのルン♪ルン♪庭散歩 | ~幸せ ブンブンしっぽ~ 預かり日記

~幸せ ブンブンしっぽ~ 預かり日記

しっぽを振る事さえ忘れてしまった保護犬が、お預かりしている間に少しでもしっぽを振って欲しい・・・

そして、そして・・・・できることなら、

ブンブンと元気よく!

今朝は涼しく
コスモスハチハチハチハチハチコスモス
いないので

黒色系ワンコ
ハチ は、黒い色に反応する・・・)
庭に、好きなだけ放牧

昨日
大倉山 プチハピふれあい会
「首里ちゃんの目は見えないのですが、
物にぶつからないのですか?」
ご質問を頂きました。


首里ちゃんの目は見えないのですが、

何故か物にぶつからない

メモ プチハピに来てくださった方々のレポート メモ

・あのブンブン振っている尻尾で、猫のヒゲの様に距離をとる。

・大きな耳から超音波が出て、距離感を感じる。


なるほど

合格 素晴らしいレポートが仕上がりました 合格


足あと足あとルン 音譜 ルン 音譜 の首里ちゃんの庭散歩 足あと足あと