9月 大倉山 プチハピふれあいの様子 | ~幸せ ブンブンしっぽ~ 預かり日記

~幸せ ブンブンしっぽ~ 預かり日記

しっぽを振る事さえ忘れてしまった保護犬が、お預かりしている間に少しでもしっぽを振って欲しい・・・

そして、そして・・・・できることなら、

ブンブンと元気よく!

9月8日(日)
大倉山 プチハピふれあい会が開催されました
この日
台風が夜に上陸と予報もされ
いつも、のんびりのふれあい会ですが
いつもに増して
のんびり

そんな中
今回から参加です

合宿所のメンバー


宇奈月ちゃん・檜原さん・那覇ちゃん

ラブラブ 三つ、並んで可愛いね ラブラブ

ワンコの顔が分かりづらいので
・・
・・・

宇奈月ちゃん


檜原さん

五島(ごとう)ちゃん

甘楽ちゃん

寝てるし・・

首里ちゃん

那覇ちゃん

バディプロジェクトの保護にゃんず


もっと、いる・・・けど

バディプロジェクトのニャンズ
お申込み先
アップアップアップ
三毛猫クリックして下さいませ 黒猫

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

次回
ぽえママ合宿所のメンバー
お会いできるの日は
10月13日(日)13時から16時
大倉山 プチハピふれあい会
なります

日程が合えば
音符 大倉山駅あたりでお見合いが可能ですよん 音符

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

どうか
ニコニコ 良いご縁が繋がりますように 照れ