なごみ(名護)ちゃんの幸せ通信 | ~幸せ ブンブンしっぽ~ 預かり日記

~幸せ ブンブンしっぽ~ 預かり日記

しっぽを振る事さえ忘れてしまった保護犬が、お預かりしている間に少しでもしっぽを振って欲しい・・・

そして、そして・・・・できることなら、

ブンブンと元気よく!

なごみ(名護)ちゃんのママ
から
幸せ通信
音譜 来ましたよん 音譜

ビーグル犬しっぽ なごみちゃんの幸せ通信 ビーグル犬あたま
なごちゃんは
バディ先生で畜犬登録して
体重測っていただいたり
様子を見ていただいています ビックリマーク
やっと
少し体重が増えてき
安心しています。
散歩
先住犬のももちゃん
上手に歩けるようになってきました。
おしっこも外で少しします

お台所に立つと
ももちゃんと一緒に
キャベツやブロッコリー
もらえるかと
待っていてくれるのがかわいいです(^_^)



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

なごみちゃん
合宿所で
そこそこマーキング娘でしたが
いざ 
ラブラブ 家族が出来たぁ〜ラブラブ
決まったら

マーキング女王
(上矢印格が上がりましたワン 上矢印)
あせる 変貌したようです あせる

預かりママのアドバイス
しては
「仕方ないよねぇ〜」
とか
「いつかは治るんじゃないですかぁ〜」
とか
「こんなかぁ〜と、思うしかないかなぁ〜」
・・
・・・
などなど

アドバイスにならないアドバイス

預かりママのあるあるですが
もっと、強者がいるので
良いアドバイスできなくて
ガーン ごめんチャイ ガーン


なごちゃん

ハート音符頑張れぇ〜〜〜 音符ハート