こんにちは。ぽぇぽぇです。

 

 

カルビーのルビープログラムで、無事に期間内にプラチナランク達成ができたので、以前購入しておいた「じゃがりこ細いやつ」を食べ始めましたもぐもぐピンクハート

 

 

 

以前の記事はコチラ下矢印

---

じゃがりこ細いやつ発見

---

プラチナランク達成

---

 

 

コチラのキャンペーンは、

 

・点数部分を切り取ってはダメバツレッド

・折りパケができないバツレッド

 

という縛り(?)があるので、食べるタイミングを見計らっていましたキメてるキラキラ

 

 

 

プラチナランク達成ということは、急いで折りパケはしなくても良い。

 

むしろ、次回の判定期間になってから折りパケしたほうが良い。

 

食べて折ったものを保管しておくよりは、じゃがりこ細いやつを食べてフタ(点数)を貯めておいたほうが良いのでは!?

 

 

と考え、チャンスだと思ったのですニコニコ笑

 

 

 

 

 

早速フタをめくってみたところ、

 

 

なんと!

 

 

4点のフタ

 

 

4点!!

 

 

 

前回の2点と合わせて、

 

 

目標の6点達成ですびっくり飛び出すハート

 

 

こんなに早く達成できるとは思わず、在庫がまだまだありますよだれ笑

 

 

 

 

 

〆切は9/30(月)なので、まだ余裕はある…

 

 

 

まとめて複数口応募も可能…

 

 

 

でも、うっかり忘れる自信もある…ちょっと不満もやもや

 

 

 

 

これはもう、早速1口応募しておいたほうが良さそうだな真顔ひらめき電球

 

 

 

ということで、

 

 

応募の準備をしましたスター

 

 

 

宛名と必要事項の記入用紙を印刷して準備してみました!

(キャンペーンサイトからダウンロード可能です)

 

 

コチラです↓

ダウンロードした必要事項の記入用紙

 

最初なのでわざわざ用紙を利用しましたが、普通に自分で手書きでも全然問題ないなと思いました爆笑笑

 

 

封筒は届けばなんでも大丈夫そうなので、家にあったものでニコブルー音符

 

 

フタと必要事項の用紙のみ入れます!

 

応募セット

 

 

入れました!

 

封筒に入れたところ

 

 

必要事項の用紙は封筒に貼付でも良いのですが、雨で濡れたりしても嫌ですし、何かの拍子に剥がれてしまっても困るので、私は中に入れることにしましたメール気づき

 

 

 

宛名の用紙と切手も貼付!

 

 

 

ちなみに宛名も剥がれたら困ると思い、糊付け+テープでも留めました爆笑笑

 

宛名は中央に貼りたかったのですが、切手貼付欄の印字があったのでこの位置にしてみました。

 

やっぱり手書きのほうがラクだったかもな~

 

 

宛名面

 

 

あ!!

 

 

「御中」書き忘れてる!!物申す

 

 

 

 

 

 

書き足してきました爆笑笑

(正しくは「行」を二重線で消して、「御中」を書きました)

 

 

 

これで準備OKグッキラキラ

 

 

 

明日か明後日には投函できる予定ですウインク流れ星

 

 

ちなみに、6点のCコース 9番「モバイルバッテリー」に1口応募ですふんわり風船星

 

 

残りの在庫も、胃腸の調子を見ながらゆっくり食べます!

じゃがりこおいしいもぐもぐラブラブ

 

 

 

 

キャンペーン詳細はコチラ下矢印

---

 

じゃがりこ細いやつ フタ裏くじプレゼントキャンペーン ~9/30(月)

じゃがりこ細いやつのフタ裏の点数を集めて、郵送で応募

※点数の部分を切り取った場合は無効

---

 

 

 

   

 

 

 

話は変わりまして。

 

 

相変わらず、体力の奪われる気候が続いていますね煽り

 

 

実は昨日の夕方、脱水か熱中症の前兆のような症状になりあせる

めまいや頭痛等に見舞われましたネガティブ魂

 

母親のお風呂介助で頻繁に見舞われる症状だったので、すぐに備蓄していたOS-1をガブ飲みして、事なきを得ましたキラキラ

 

気をつけて水分補給をしていても、ダメな時はダメですね泣

 

 

OS-1は本当に優秀で、何度も救っていただいています。

 

 

感謝しかありません赤ちゃんぴえんキラキラ

 

 

 

また在庫も補充しておきたいな~

 

何かキャンペーンやってないかな~

 

 

と思って調べたら、知らないお店でキャンペーンが実施されていました!

 

 

 

大塚製薬・大塚食品・キョーエイ共同企画『お客様感謝 特別キャンペーン』

---

 

大塚製薬・大塚食品・キョーエイ共同企画『お客様感謝 特別キャンペーン』 ~7/15(月)

キョーエイで対象商品2品以上を含む税込1,500円以上購入レシートでハガキ応募

---

 

 

あ・・・

 

よく読んだら、

 

OS-1は対象外でした滝汗アセアセ

 

 

でも一応、キャンペーン情報ということで!驚き

 

共有させていただきます看板持ち笑

 

 

キョーエイって聞いたことがないお店だなと思ったら、ほとんどが徳島県で、香川県にもあるけど…って感じの地域限定のお店なのですねキョロキョロひらめき電球

 

こういうキャンペーンは、店舗の母数が少なく限られているので、応募人数も自然と限られて狙い目な気がします星

 

〆切近いですが、徳島県・香川県の店舗に行く予定がある方がいらっしゃいましたら、参考になれば嬉しいですハート

 

 

 

 

そして昨日は

 

嬉し♪驚き‼な当選品

 

届きましたニコニコ飛び出すハート

 

まだ写真を撮れていないので、また後日報告させていただきます爆  笑ピンク音符

 

 

 

 

ではでは。

お読みいただきありがとうございましたニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

またうさぎクッキーラブラブ

 

 

---

 

 

---

 

---

 

---

 

---

 

---

 

---