こんにちは。ぽぇぽぇです。

 

 

 

今日はムーミン×Jagabeeのキャンペーンに応募しましたニコ流れ星

 

Jagabee

 

 

こちら、第1回の応募締切が、明日・7/11(木)までとなっています指差し気づき

 

 

詳細はコチラ下矢印

---

 

ムーミン×Jagabee Green Project プレゼントキャンペーン

第1回 5/28(火)0:00 ~7/11(木)23:59 開催中

第2回 7/12(金)0:00 ~10/2(水)23:59 ※予告

Jagabeeを折りパケし、アプリでスタンプを貯めて応募

 

応募についての画面

---

 

うっかり10/2(水)までだと思っていたので、気づいて慌てて応募しました!

 

こういう期間が分かれているものは、無理のない範囲でですが、全期間に応募したくなります汗うさぎ

 

Jagabeeはおいしくて大好きなので、応募できましたニコニコ飛び出すハート

 

※「同時期に同一商品を対象とした他のキャンペーンには当選できない場合があります」との記載がありますので、他キャンペーンに応募中の方はタイミングに注意かもしれません注意

 

 

 

 

以前の記事でも書きましたし、皆様ご存知だとは思いますがあせる

カルビーのアプリ「ルビープログラム」ではランク制度がありますまじかるクラウン

(記事はコチラ→ Calbeeルビープログラムで保冷ポーチに応募! )

 

 

ランク判定期間が8/31(土)までなので、

最近はお菓子を食べる時はカルビーばかり食べていましたよだれ笑

 

 

そしてJagabeeの箱の商品は、箱だけで折りパケが可能ですキラキララブラブ

 

食べなくても、開封して、先に折りパケを読み込む作戦が可能ということです真顔キラキラ

 

 

もちろん実行しました星

 

ルビー獲得画面

 

箱の商品折りパケで60ルビーも獲得できますキラキラ

 

箱にマークも付いているし、個人的には良いこと尽くめですラブラブ

 

 

しかも箱は折りたたみ直せば、また中に個包装も入れておけます!

 

こんな感じでブルー音符

折りたたみ直した箱

 

フタもできますしねピンクハート

フタをした箱

 

とっても便利ですウインクスター

 

 

誰も興味ないと思いますが、簡単に箱の折りたたみ直し手順(?)をまとめてみました笑

 

 

 

わかりづら~~~いゲラゲラ笑い

 

 

まぁ、そんな感じで自己満足しながら折りたたみ直しています笑

 

 

ちなみにコラボパッケージの中身もかわいいのですよラブラブラブ

 

コラボパッケージ

 

ムーミンと仲間たちのシルエット柄です指差し気づき

 

 

 

 

   

 

 

 

そんなこんなの作戦で!

 

 

 

無事、プラチナランク達成しました!!キラキラ

 

 

 

プラチナランク達成画面

 

わーいわーい爆  笑音譜

 

安心できました!

 

 

 

 

ではでは。

お読みいただきありがとうございましたニコニコ乙女のトキメキ

 

 

またうさぎクッキーラブラブ

 

 

---

 

---

 

---

 

---

 

---