こんにちは。ぽぇぽぇです。

 

 

突然ですが、私はポテトチップスやじゃがりこ等のお菓子が大好きですよだれ笑

 

 

---

これらの記事でもわかりますよね笑↓↓

 

 

---

 

 

じゃがいもが大好きなのもあり、昨年の秋、ようやくカルビーのアプリプログラムをインストールしましたニコニコ飛び出すハート

 

 

---

アプリ詳細はコチラ下矢印

 

---

 

 

最初はアプリを増やすのも嫌だったし、折りパケも面倒そうだなと感じていましたえー?💧

 

でも、毎年恒例のじゃがいも収穫祭のキャンペーンで、アプリからの応募も始まったのを知り…アセアセハッ

 

 

 

やってみますか!真顔キラキラ

 

 

 

 

と、ようやく重い腰を上げたのでしたニコニコダッシュ

 

 

 

いざやってみると、とても良くて感動しましたラブキラキラ

 

 

折りパケもそんなに面倒に感じないし、ルビーが貯まっていくのも楽しい音符

しかもアプリ限定のキャンペーンやルビー交換景品まであるではないですかお願いスター

思ったよりも充実している!

 

 

もっと早くやっても良かったなぁと思いましたグリーンハート

今ではお気に入りですウインクラブラブ

 

 

 

そして現在、「カルビーファンタスティックキャンペーン」が盛り上がっていますよねニコニコハートのバルーン

 

---

 

カルビーファンタスティックキャンペーン ~7/31(水)

カルビー商品パッケージの応募券30点でハガキ応募

アプリから300ルビーで応募

---

 

 

私は母親の在宅介護の関係と、自分自身の体調の問題から長距離移動ができないので、貸し切り系や移動系(ホテルや旅行券など)のキャンペーンには参戦していません。

 

C賞にグッズもありますが、タンブラーは今のところ使う機会がないので、今回は応募の予定はナシUMAくん

 

その分、皆様の当選確率が上がると良いなぁと思っていますニコニコ流れ星

 

 

 

 

   

 

 

 

 

そんな中、別のルビー交換景品がスタートしていましたニコひらめき電球

 

 

 

コチラです下矢印

 

保冷ポーチ

 

 

 

オリジナル保冷ポーチ(全3種)!

 

 

 

応募は7/31(水)まで風鈴

各30名、合計90名に当たります指差し気づき

 

 

こういう、限定のオリジナルグッズに惹かれますニコニコ笑

 

 

秋に開催されるであろうじゃがいも収穫祭までルビーを温存しておきたい気持ちもありますが(勝手に開催されると信じている&願望)、なんとなく狙い目なのでは!?と思ったので、色合いが好きな「ポテトチップスうすしお味」デザインに1口応募してみましたウインク飛び出すハート

 

当たると良いなぁ~おねがいピンク音符

 

 

 

 

ちなみに黄色い花

ルビープログラム内でのランクの判定期間が8/31(土)までなので、それまでに可能な限りルビーを貯めたいと思います流れ星

 

私は、現時点でプラチナランクまで「あと475ルビー」とのことキョロキョロピンクハート

プラチナランクになれば、獲得ルビーが通常の1.3倍になるそうなので、狙いたいところです!

 

ルビープログラムランク画面

 

 

 

 

 

 

ではでは。

お読みいただきありがとうございましたニコニコ乙女のトキメキ

 

 

またうさぎクッキーラブラブ

 

 

---

 

---

 

---

 

---

 

---

 

---

 

---