こんにちは。ぽぇぽぇです。

 

 

昨日、仕事帰りに本屋さんに寄りました📚

 

 

先週発売された本2冊を購入する予定で行きました歩くピンクハート

購入したのは「暁のヨナ」と「満点まちがい絵さがし」です気づき

 

あと500円分くらい何かを足せば、前回と同じく複数の懸賞を絡めた買い物ができる!と店内をウロウロ。

(前回の買い物記事はコチラ→ 本の懸賞3つを絡めた買い物♪ )

 

 

私がアルバイトの日は父が母を看ていますが、母はかなり我慢をしてしまい、一人で痛みややりたいことを我慢して待っているので、なるべく早く帰宅するようにしていますあせる

なので買い物も迷っている猶予はあまりないのですが、好きなタイミングで買い物に行けるわけではないので、せっかくだからと急いで店内を見て回りましたダッシュ

 

 

 

 

 

そこで

 

新たなキャンペーンを発見!ひらめきキラキラ

 

 

 

コチラです下矢印

 

双葉文庫ベストフェア告知POP

 

---

 

双葉文庫ベストフェア ~7/31(水)

対象書籍の帯に印刷されている応募券1枚でハガキ応募

---

 

 

応募券1枚で応募出来るところが、ハードルが低くて好感度高めですお願い笑

 

 

保管場所も余裕はないのでどうしようかと思いましたが…

ここ数日うまくいかないことばかりで、ストレスフルで体調も悪め、そのせいで小さなケガも増えるし寝不足だし疲労も溜まる一方魂ガーン

気分が落ち込み始めていたので、もういいや!買っちまえ!と、下調べもせずに1冊購入爆笑笑い

 

これでハガキが作れる~ブルー音符と少し元気が出ましたにっこりふんわり風船星

 

 

 

そんなわけで今回も、以下の3つの懸賞を絡めることに成功しました流れ星

 

 

①こどものための100冊(~8/31土)

 → 詳細は コチラ

②「推しの子」キャンペーン(~6/30日)

 → 詳細は コチラ

③双葉文庫フェア(~7/31水)

 → 詳細は上記リンク、または、コチラ

 

 

複数絡めの買い物に成功すると、達成感がすごいです笑キラキラ

 

 

 

 

   

 

 

 

 

帰宅して母の対応をしながら、こんなキャンペーンを発見したよー!と話を聞いてもらったところ、母はA賞のぬいぐるみが気になるとのことキョロキョロひらめき電球

 

 

わかる…!

 

でも、私はB賞の図書カードも捨てがたいと思う!

 

でも、母と一緒に懸賞を楽しめる間は、母の気持ちも優先したい…

 

でもでも…

 

と悩むので、これはもう、両方に1口ずつ応募したいパターンだな笑

 

 

本は極端に難しい内容だったり、ホラーすぎたりしなければ大丈夫なので、近いうちにもう1冊購入しようかなと検討中ですうーん

問題は保管場所…そろそろ本気で断捨離しないとヤバい…笑い泣きあせる

 

 

 

そして前回撮り忘れたので、今回は忘れずに写真撮ってきました!

 

よむーくポーチ

 

反射しちゃってますが煽り

ちらっと見た感じ、裏面はアルミっぽい銀色でしたダイヤモンド

全体的にツヤツヤしている印象でした気づき

 

こちらはまだ下調べできていないので、今回も買わず。

またゆっくり検討したいですニコヒマワリ

(詳細はコチラ→ 講談社文庫フェア「よむーくの四季さんぽ」 )

 

 

 

本屋さんは行くだけ・見るだけで楽しいから好きですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

ではでは。

お読みいただきありがとうございましたニコニコ乙女のトキメキ

 

またうさぎクッキーラブラブ

 

 

---

 

 

---

 

---

 

---