こんにちは。ぽぇぽぇです。

 

 

本の懸賞3つを絡めた買い物をしてきましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

ジャン気づき

 

買ってきた本

 

早速、応募もしました!

 

 

 

絡めた懸賞はコチラの3つですニコ下矢印

 

 

 

① こどものための100冊

---

 

こどものための100冊 本を買って当てようキャンペーン ~8/31(土)

全国の書店で税込1,000円以上購入したレシートでWEB応募

---

 

 

② 「推しの子」キャンペーン

---

 

集英社「推しの子」連動企画プレセントキャンペーン ~6/30(日)

開催書店で税込1,500円以上購入し、応募券をもらう

応募券に記載のQRコードからサイトへアクセスし、応募

https://www1.e-hon.ne.jp/content/cam/2024/oshinoko2024_shotenlist.html

 

(何故か何度試してもリンクカード表示になりません…あせる

 

---

 

 

③ カドフェス2024

---

 

カドイカさんとひらけば夏休みフェア2024 ~9/30(月)

対象書籍の帯についている応募券でハガキ応募

※購入レシートからのアプリ応募も計画されていますが、システム障害のため現在は応募できない状況です。

 

---

 

 

 

カドフェスに関しては、事前にシステム障害が起きていることを把握していたので、絶対に帯がついているものを!と思っていました。

 

文豪ストレイドッグスのアニメコラボカバー本は、全て揃えていますピンクハート

カドフェスのタイミングで買おうと思っていたので、希望どおりに帯のついているものがあってホッとしましたおやすみお茶

 

 

 

もちろん冊子ももらってきましたよ~ウインク流れ星

 

カドフェス冊子

 

冊子の表紙と裏表紙

 

応募ハガキ部分

 

冊子の裏表紙の中面?と言えば良いのでしょうか?

めくったページが応募ハガキになっています指差しハートのバルーン

 

 

角川のアプリでは、他のキャンペーン(ポイントを貯めて図書カードネットギフトと交換できる「いつでも還元キャンペーン」というもの)もあるので、そちらも絡めたいと思っていたのですが…

 

 

今回のシステム障害、

かなり大規模のようですね不安ドンッ

 

 

ネットやIT関係は全然わからないのですが、急がず、確実に復旧してくださることを願っていますおねだり

 

 

それまではレシートをきちんと保管しておきます!キラキラ

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

ちなみに、写真は取り忘れてしまったのですが、講談社の文庫フェアも開催されていました📚

---

講談社文庫フェア

 

(画像は以下のサイトよりお借りしました↓)

---

 

かわいい~ラブ

こちら、ビニール製な感じで、ジップロック系の素材のように見えました!

素敵だなぁと思ったのですが、計画を立てていなかったので今回は購入しませんでした笑

 

 

 

その他、夏といえば!なキャンペーンも今後開催されていきますねキョロキョロ気づき

 

---

 

ナツイチ2024 6/20(木)~ ☆本日から

対象文庫1冊購入で「よまにゃクリップブックマーカー」(全4種)がもらえる

 

---

 

新潮文庫の100冊2024 7/1(月)~ ※予告

対象文庫購入で「ステンドグラスしおり」(全6種)がもらえる

※購入冊数については、現段階では明記されていませんでした。

 

---

 

 

本は好きなので、楽しみですニコ音譜

でも保管場所がないので、購入は厳選しなければならず泣

計画必須…煽りもやもや

頭が悪いので大変ですあせる

 

 

 

 

 

ではでは。

お読みいただきありがとうございましたニコニコ乙女のトキメキ

 

 

またうさぎクッキーラブラブ

 

 

 

---

 

 

---

 

---

 

---

 

---

 

---

 

 

---

 

---

 

 

---