発売日・誕生日・超記念日 | あおぞらのかけら

あおぞらのかけら

中学生姉妹のこと、日常、仕事など好きなように書いていきます。
嵐さんとHey!Say!JUMP、Snow Manにはまっています。
音楽が好きです。

Snow Man 3rdアルバム
『i DO ME』
発売おめでとう㊗
そしてすでにハーフミリオン超えてもはやミリオン待ちw
初日に83万枚って何!?
全形態買う人が増えたのと、ファンも増えたってことよね。
うちの職場でも1人、沼落ちしそうな人がいるし。
フラゲして昨日初回Aだけ見ました。
CD聴いてドームツアー想像すると楽しい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

そして
ひーくん 30歳 おめでとう㊗
発売日と誕生日なんてまさに超記念日♡
その上スノチューブの日だから
ファンにはたまらない日ですよ。

 



ひーくん、この1年もリーダーとしてみんなを引っ張り、守り、頑張ってましたね。
そして、メンバーに愛され、守られ、SASUKEのお兄さんたちにも愛されてるよね。
30歳からもずっと変わらず、頑張っていくんだろうなぁ。
そしてどんどん可愛くなっていくんだろうなぁ。
特にめめは可愛さを引き出していく宣言してますからね。
お誕生日動画なんて、全員がひー担にマウント取ってますし。
最終的にめめが持ってくとこがよかった(笑)

これからも可愛いひーくんのファンでいます。
怪我のないように、幸せな30代でありますように。

今インライやってるんだよね。

後で追っかけます。

 

ひー担はだいたいこのケーキ食べてお祝いよねw