スタッフ一名 下山いたしました | ペンション歩絵夢の森

ペンション歩絵夢の森

長野県白馬五竜にあるペンション歩絵夢の森のブログ


こんばんは。

先日のポエムカップの疲れがとれず、疲労と戦っているスタッフが数名…(笑)


そういえば本日、スタッフが一名下山いたしました。゚(T^T)゚

怪我をしてでの下山ではないのでご安心ください(笑)

明日から新たな生活がスタートするそうです。

ポエム生活の最後に、ポエムならでわのつなぎを着て、幼少期以来のスキーにチャレンジしてくれました(≧▽≦)

{458786FA-C0E5-4E8B-AE9C-01D8C671694A:01}


イメージトレーニングは充分!

リフト係の人に会うのが恥ずかしいと
躊躇していましたが、会話が盛り上がりお互い笑顔になれましたね(*^▽^*)

練習を重ね、何度か転びながらもゴンドラを流すことができました!

{81C146E6-088D-4F10-9ABA-E3E1EC57DD9E:01}



お疲れ様でした(^O^)/

思ってた以上に滑ることができ、さすが運動神経抜群だなと。(笑)

来シーズンも練習を重ねればかなり上手になりそうな予感…

来シーズンに期待ですね!




さぁ、そろそろお別れの時間です。

最後にお世話になったオーナーとパシャリ。

{216CF2E1-03FF-4DBC-9BB8-2DBADD87CE3E:01}



来シーズンもお会いしましょうね!

お待ちしています。

お疲れ様でした。




残りのスタッフで頑張りますので、
気にしてもらえたら嬉しいです!


それでわまたの更新を楽しみにしていてくださいね(*^ー^)ノ