ホームラン! | 空色まゆBlog

空色まゆBlog

言葉と数字で より輝く人生に!

☆お元氣様です☆

 

詩人

誕生数秘カウンセラー

空色まゆです。

 

おいでいただき

ありがとうございます。

 

台湾の地震で

被災された方に

心よりお見舞い

申し上げますm(_ _)m

 

さて

メジャーリーガー

大谷翔平選手に

今シーズン待望の

第1号ホームラン!

 

大谷翔平選手

 

1994年7月5日生まれ

(Wikipediaによる)

 

生まれ持って

得意なことを表す

宿命数

「5」

 

今回の人生をより良く

生きるための武器として

持って生まれた才能を表す

運命数

「3」

 

今回の人生の目標を表す

使命数

「3」

 

人生の後半生を支える

天命数

「2」

 

現在の人生のサイクルは

 

「1:発展」

 

大谷翔平選手は

新しい人生のステージに

踏み出したのですね

 

【今日の質問は…?】

 

Q:あなたが

人生の新たなステージに立ったな

と思ったときは

どんなときですか?

 

最後まで

お読みいただき

感謝します💕

 

【わたしの答えは…】

 

A:わたしが人生の新たなステージに

立ったなと思ったときは

 

病気になって

寛解になり

これからどんな風に

働こうかな~

と思ったとき、かな?

 

そのおかげで

今こうしてブログを

書いているのですけどね…

 

テレビ番組「プレバト」の

俳句コーナーに触発されて

 

「赤き頭もたげしチューリップかな」