結婚おめでとう② | 空色まゆBlog

空色まゆBlog

言葉と数字で より輝く人生に!

☆お元氣様です☆

 

詩人

誕生数秘カウンセラー

空色まゆです。

 

おいでいただき

ありがとうございます。

 

昨日、俳優の山田裕貴さんが

ご結婚されたことについて

書かせていただきました。

 

結婚おめでとう

👆

昨日の記事です☆彡

 

今日は、山田裕貴さんのお相手

西野七瀬さんについて

 

1994年5月25日生まれ

(西野七瀬OFFICIAL SITEより)

 

生まれ持って得意なことを表す

宿命数

「7」

 

今回の人生を生き抜くための

得意なことを表す

運命数

「8」

 

今回の人生の目標を表す

使命数

「3」

 

人生の後半生を支える

お助け数字

天命数

「9」

 

何に対しても

ストイックに追求する

七瀬さん

 

多くの方に影響力を

与える存在ですね

 

素直な子どものような心で

歌ったり踊ったりすることが

今回の人生の目標のようです。

 

そんな西野七瀬さんの

人生のサイクルは…

「1:発展」

 

まさに、ご結婚で

人生の新しいステージに進まれた

という感じですね💕

 

お二人には

お互いを思いやりつつ

自分の思いを語り合って

末永くお幸せに

お過ごしいただきたいです💕

 

【今日の質問は…?】

 

Q:あなたがパートナーに

期待することはなんですか?

 

最後までお読みいただき

感謝します(^^)/

 

【わたしの答えは…】

 

A:わたしがパートナーに

期待することは

健やかに楽しく笑顔で

生きてほしい

ということです。

 

今日、台湾で

大きな地震があったそうです。

 

被害に遭われた皆様に

心よりお見舞いを

申し上げます

 

テレビ番組「プレバト」の

俳句コーナーに触発されて

 

「雨に耐ゆ七分咲きなる桜花」