力姫に手紙 地獄の暑さ | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。


今日も朝から暑い
エアコン24時間頑張ってくれてます
7月も今日で終わり
月日が過ぎ去るのは早い

力姫
家族さまから手紙きたよ


この地獄的猛暑日続き
力姫はストレスかもしれませんが、部屋に入れました
さすがの力姫ももたない暑さの為


ママが起きる3時にトイレなどの為、自由に庭に出し、パパ殿の出勤前に部屋に入れる
まだご飯拒否
自分の好きな食べ物しか食べない力姫
力姫が最初に来た時と同じように食べ物勝負をしています
自由をこよなく愛する力姫
今は仕方ない、暑すぎて力姫が倒れる方がママは恐ろしい

昨日の夕方散歩
日暮れからスタート
先ずはチャチャくん












グマちゃん、八重、椿


















クールダウン






クッキーくん
ご飯完食


確認する八重、椿




今朝の早朝散歩
既に暑い🔥☀
クールネックまでは入りませんが






















チャチャちゃん、グマちゃん皆で行きました

パパ殿を追いかけるクッキーくん








本当に元気になりました
お爺ちゃんができたからかな(○´∀`○)

グマちゃん、暑いのは苦手です


仲良し😃🍒😃コンビ




チャチャくん
落ち着いて過ごしてくれてます




朝の散歩で汗だく👕💦
シャワー、、夕方散歩で汗だく👕💦シャワー

今年の暑さは異常です



力姫、寝てます
エアコンは気持ち良いよね
でも、力姫にしたら嫌で嫌でたまらない
そう感じます






夕方まではのんびり過ごそうね
ポエムでした