チャチャくん、久しぶり 命に関わる暑さなんて | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。


とにかく暑いとしか、、
本当に毎日、溶けそうです
昨日の夕方散歩
パパ殿と向かいました






















八重は友達に会い、嬉しいね
同じ2歳
遊び方も激しい(笑)








クールダウン







日中は40℃近く上がると
もう勘弁して欲しい
パパ殿に力姫の場所を作ってもらいました
日中はこの場所で過ごさせます









ストレスからご飯たべない 力姫、ご飯食べなさいよ




夕方にチャチャくんが遊びに来てくれました
ずいぶんと丸くなった気がします
気の強い子でしたが






食欲しっかりあります


もう14歳か、、月日早いな


今日の早朝散歩は賑やか
パパ殿とグマちゃん、八重
ママと、チャチャくん、椿
























朝5時過ぎでも汗だくになりました




クッキーくん
カマクラの中で必死にご飯を食べてます


完食でした


残してないか、食べてる間離れない八重








チャチャくん、よろしくね