今日から7月 大雨 | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。


今日から7月
走り去るように月日が過ぎて行きます
朝の3時が起床のママ
まだ雨は降ってない
スマホの天気予報を確認
6時頃から雨が降ると
急がねば!!
皆のご飯を作り、食べさせて
パパ殿も少し早めに起こして
ボスくんのオムツ交換をし、
散歩スタート
雨は降ってません
しかし、物凄い湿度で息をするのも苦しい
じめじめです



























クワガタ見つけた




グマちゃんもうんち、オシッコしてくれました

散歩から帰って来たら、案の定、雨が降ってきました
外は真っ暗です
今朝はラッキー😃💕

雨に濡れるのが嫌な椿
昨日、パパ殿が庭にビニールシートで屋根を作ってくれました
これで濡れる事なく、力姫の所にも行けます
椿も嫌がらす、庭にトイレに出てくれると思います




















昨日は焼き芋屋さんも来てくれました
パパ殿と車で追いかけ、ゲット




皆が大好きな焼き芋
とても甘い、甘いです
クッキーくんがペロリと食べてくれます


大きいので切って冷凍しました

クッキーくん
雨前にオシッコ行こう












ボスくん
オムツ交換






力姫
湿度にまけず、ご飯もしっかり食べてくれます




暑がりグマちゃん
エアコンの一番届く場所から動きません








夕方、雨の上がり時間あり
慌てて外にでました
















八重、椿、うんちしてくれました

グマちゃん
嫌々です😞💦
散歩は嫌だ(笑)なのでしょうが、チャンスは今!












オシッコ、うんちしたら逃げるようにホームへ

良かった
あまり濡れずに散歩スタートできました
明日も朝から雨予報🥵

グマちゃん、お散歩頑張ろうね

本当に1日が雨の日でした

ポエムでした